
breakpoint

自分の考えを整理するため、あるいは誰かのためにブログを書きます。

今週のBGM(1/29〜2/4)

音楽
  • Rhythm Of Love / Plain White T's
  • Bad Day / Daniel Powter
  • Animal / Neon Trees
  • Youre A God / Vertical Horizon
  • Use Somebody / Kings Of Leon
  • Hanging By A Moment / Lifehouse
  • Heartbreak Warfare / John Mayer
  • The Reason / Hoobastank
  • Me Love / Sean Kingston
  • 夜空ノムコウ / スガシカオ


ジョン・メイヤーは米国の人気シンガーです。
ギタリストとしての評価も非常に高く、エリック・クラプトンなどの大御所ギタリストと競演したりしてます。
その上イケメンで、たくさんの女優といい関係になったりしていますって書いててスゲー腹立ってきたんだけど何なのコイツ。

とは言え、彼の楽曲は非常に素晴らしいです。
私生活とか他のコトは音楽を聴く我々リスナーには関係ないのです。
決して「リア充め、ちんこもげろ」などと思ってはいません。いません。*1

*1:大事なことなので2回言いました