
breakpoint

自分の考えを整理するため、あるいは誰かのためにブログを書きます。

今週のBGM(1/22〜1/28)


グウェン・ステファニーはかつてノー・ダウトのボーカルとして活動していた女性です。
ソロ活動を始めてからは、80'sミュージックを彷彿させるポップなサウンドで若い女性を中心に人気を獲得しています。
決してオッサンが聴くような音楽ではないのですが、どことなくマドンナに通じる部分があってオッサンホイホイとも言えます。
スタイルがよく、ファッションセンスに優れ、自分のブランドも展開しているということですので、最近ではレディ・ガガがよく似たポジションだと思われる節がありますが、グウェンは生肉ぶら下げたりしないのでお肉が苦手な女子なんかはグウェンの楽曲をフォローしてみたらいいと思いますね!
"4 In The Morning"は2006年のアルバム"The Sweet Escape"に収録されています。