
breakpoint

自分の考えを整理するため、あるいは誰かのためにブログを書きます。

今日の80's

音楽

季節はすっかり秋、人恋しい季節。いかがお過ごしでしょうか。

こんな季節はちょっとセンチメンタルな80'sナンバー行ってみよう!

Because I love you (The postman song) / Stevie B

ハイ、全国のアラサー以上のみなさん、覚えてますね?

ヒットチャートでも1位を獲りましたよ。

川崎製鉄のコマーシャルで使われてたアノ曲です。

ってかYouTubeでCM探したんだけど、懐かしすぎて鼻血吹いた。

曲自体は80'sがプンプンしますが、今聴いてもなかなかいい曲ですね!

ちなみにこの曲のような美しいバラードを期待してこの人のアルバムを買うと、ほかの曲はだいたい全部ダンスミュージックだったりする。

少年はそうやって大人になっていくのです。