
breakpoint

自分の考えを整理するため、あるいは誰かのためにブログを書きます。

今日の80's

一日一80'sを紹介するこのコーナー。

今日はあの名曲をご紹介!

Turn it into love / Kylie Minogue

ワシもイチオシのカイリーさんです。(このとき19歳か20歳くらい)

カイリーさんは今も現役バリバリなのです。

アラフォー!

この曲は、日本でおなじみ80'sアイドル・WINKがカバーしたことで有名ですね。

「愛が止まらない」とかいう曲名がついていたと思います。

しかし80'sの人たちは、愛が止まらなかったり、ロマンチックが止まらなかったりで忙しいですね。

そういえば数日前に紹介した、Starship(トゥルーパーズではない)のヒット曲も「愛はとまらない」でした。

80'sは洋も邦も止まらない時代であった。ここテストに出るから覚えておくように。