
breakpoint

自分の考えを整理するため、あるいは誰かのためにブログを書きます。

チキンがやってくる!


前回ワシは鶏の異次元調理法を試したことを発表したのですが、それが原因で鶏に狙われている人も居るんじゃないかと思うのです。
某フライドチキンのチェーン店の前に立っている爺さん(に似ている人)もそうだったみたいで、ひどい目にあっています。



これはMobyっていうハゲでチビでオタクなアーティストのナンバーで、ナタリー・ポートマンと一時つきあったことを自慢したりする嫌な奴なのですが、今回はそんなことは関係ありません。


思うに、某フライドチキンのチェーン店の前に立っている爺さん(に似ている人)は鶏をフライにすることばかり考えていたんじゃないですかね?
鶏は揚げるだけじゃなく、茹でても焼いても大変美味しくてヘルシーな食材なのです。
某フライドチキンのチェーン店の前に立っている爺さん(に似ている人)も、そのことを思い出していればこんな目にあわなかったかも知れませんね。


ワシもいつチキンがやってきても大丈夫なように、鍋とジップロックを用意しておこうと決意を新たにしました。