
breakpoint

自分の考えを整理するため、あるいは誰かのためにブログを書きます。

カイリーさんの20年の歩み


YouTubeを徘徊していたら、カイリーさんのPVがありました。



↑1988年(カイリーさん19歳)



↑2008年(カイリーさん39歳*1


すごいですね〜パワフルですね〜(声:肝付兼太)上の映像なんかリアルタイムで聞いてたりしたんですけど、今になって思えばまだ子供だったワシがなんでこんなコテコテのアイドルなんかに注目していたのかさっぱり分かりません。でも今もう一回みたら19歳のカイリーさんはかなり可愛いかったので、分かりませんっつーか分かりました。フッフー!


他にも紹介したいPVがいっぱいあるんですけど、眠いのでやめて寝ます。

*1:5月で御年40歳おめでとう!